オンワード樫山の服を藤崎でリサイクル☆

藤崎とオンワード樫山のコラボ
衣料品引き取りキャンペーン

オンワードの服1点につき
1050円分のオンワードグリーンチケット

うっ。忘れてた。
b0124466_19151151.jpg




そういえばオンワード樫山ビルに
巨大な広告もあった。

あと3日待てば4枚使えた。
もったいなかったかな。。

でも虹が見えたから
いいのよ〜

着ない服・いらない服をリサイクル
エコだしオトクです。

新しい服を買わなくても
社会に役立ち、クローゼットもスッキリ。

一石二鳥☆
気分はハッピー。

他のメーカーもしてくれるといいな。

ちなみに期間は今日から14日(木)まで
明日は衣替えして連休中に藤崎へ

以上、ちょっとお得な提案でした。

by mu-2008 | 2010-10-08 19:15 | お知らせ | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2010-10-09 07:33
嬉しい企画だね・・・^^
その昔~オンワードのコート!10万円・・・なんての!着てたこともあったなぁ~~~。
今じゃ・・・買えないわぁ!
Commented by mu-2008 at 2010-10-09 20:05
アキさん
嬉しい企画です。。。
今年の春、大量に服をリサイクル店へ。。。
こんなのがあったら、とっておいたよな~

そうですね。 あまり高いのは買わなくなりました。