ああ勘違い「白松がモナカ」CMソング  歌詞間違い!

「歌詞」が間違ってるぞ!!と夫
(ちなみに夫は仙台市生まれ)

あの人も「持ってる」 が正しいと。。。

私は、ずーっと あの人も「待ってる」と歌っていた

あの人も待っているから、
お土産に買って帰ろう。。と言う意味だと思っていた。

ああ~恥ずかしい。。

赤い靴の歌詞、間違い事件に続いて・・・ああ勘違い。

みなさん、間違って書いちゃって、ゴメンナサイ。。

でも昨日スケッチしたときの私の気持ち
「あの人も待ってる」でした。
うちの母も[白松が最中」のお土産を楽しみに待っている。。


どこかで花が咲きます(誤) ⇒  どこかで花が開きます(正)


白松が最中の人が見ていたら、ゴメンナサイね。

でも間違いに気が付いて、良かった。

仙台CMソング 「白松がモナカ」 

by mu-2008 | 2010-10-08 19:40 | お知らせ | Comments(2)

Commented by mizuiro-cube at 2010-10-08 21:24
待ってるでも通じそうです。ワタシは地元のCMソングなんてわからないですよ~。わかってるのは昔夕方アニメの前に流れてた♪しゃれ~たセンスのう・す・いの郡山にある「うすい百貨店」しか知りません(笑)。
Commented by mu-2008 at 2010-10-09 20:20
水色さん
よかった。。。わたしの気持ちもそうだったの。。

うすいのCMかぁ~ 聴いてみたいな。
仙台も藤崎にCMソングがあったらしいが・・・今は???
地元の人しか分からないCMって楽しいですよね。