秋です・・ゆっくり書いていいよ

秋です・・ゆっくり書いていいよ_b0124466_20362848.jpg

頂いた絵手紙いろいろ。
秋ですね。

退院した人・風邪が治った人
リハビリ中の人

良かった・良かった。
健康がイチバンです。

今日は頼まれた記事作り
昨日メールをもらい、パタパタ作業

きっと急ぐんだろうなぁ~。
留守電に声も残ってたし・・。

「ゆっくり書いていいよ」
って言われなかったし(>_<)

私、字も絵も下手だけど
約束は守るからな~(大人なら当たり前か・・)

あと何かあったかな?
絵手紙以外で、読書感想文が一つ。。

早く課題の本を買わないと・・・。
子供の気持ちがよく分かる秋。


ちょっと癒されたい私
あんみつが食べたい。

温泉に行きたい。
焼き肉が食べたい。。

by mu-2008 | 2010-10-27 20:36 | もらった絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2010-10-27 22:02
あんみつ~~~食べたい!

焼き肉は・・・ウチの外に出ると~~匂ってます(;一_一)
温泉も・・・いいなぁ~!
私も^^癒されたい。
Commented by mu-2008 at 2010-10-28 08:45
アキさん
美味しいあんみつが・・・食べたい。

へぇ~ 近所に焼肉屋さんあるのかな?
温泉のあるホテルで・・・絵手紙展ないかしら?