姫が2人いると、ママは大変。 だけど幸せ。。

昨日の絵手紙教室のワンショット
いつもは、ママと姫1人。
姫が2人いると、ママは大変。 だけど幸せ。。_b0124466_8475020.jpg
昨日は、水泳教室が休みで姫が2人。
2人の席に仲良く3人(ぎゅうぎゅう)

なんだか見ているだけで、幸せでした。
姫が2人いると、ママは大変。 だけど幸せ。。_b0124466_8481765.jpg
そろそろ、サンタさんに手紙を書かないとね。と
話をしながらキャンディを選びました。






微笑ましい親子に会える土曜日
小学校の先生になりたい夢もあったから、嬉しい。。

素敵な時間を与えてくださり、ありがとう。



地元の人じゃないからと、
疎外感を受けた昨日。

夫に当たってしまって、
夕御飯が美味しくなかった。

よく眠れなかった。。

起きたら、きのう描いた絵手紙と
この写真を見て、癒されました。

親子を見て感じたこの絵手紙
幸せな時間。

昨日、コレを描けた時の喜びを
また思い出せたらいいな。

今日は、夫のために・・・妻します。

いつか心から受け入れてもらえるといいな。

by mu-2008 | 2010-10-31 08:59 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by emiko4469 at 2010-10-31 19:30
素敵な光景だね
子供と何かできるって
限られた時間なのかもしれないね
Commented by mu-2008 at 2010-11-01 09:45
えみこさん
ほんと。姫の成長が私の楽しみです。。
きっとそうなんでしょうね。