届きましたよ。& 買えましたよ。

届きましたよ。& 買えましたよ。_b0124466_1872757.jpg
AIR MAIL届きましたよ。
ありがとう。

外国の切手も可愛い。
届きましたよ。& 買えましたよ。_b0124466_1872729.jpg
今日は、初めてホームセンタームサシへ
いろんな雑貨・材料がいっぱい。





泉中央駅から車に乗せてもらいました。
お上品な奥様なのに男前な運転に感動。

消しゴム印関係だけのつもりが・・。
ランチ含め4時間ほどウロウロ

楽しく買い物できました。
白い物体はなんでしょう?
届きましたよ。& 買えましたよ。_b0124466_1872756.jpg

うふふ。
図画工作たのしみます。

郊外は店が大きく
駐車場が必ずあり無料。

だから皆、車で買い物なのね。
そして家が大きくて立派。

お姉様の教室もムサシ内にありビックリ。

正直、期待してなかった
ホームセンター内のレストラン

「チェント ペル チェント」は
美味しく安くビックリでした。

いい1日をありがとう。

by mu-2008 | 2010-11-08 18:07 | もらった絵手紙 | Comments(2)

Commented by miyagirh at 2010-11-08 19:49
喜んでもらえてよかったぁ~♡
遠いからと思ったけど、クラフトやホビー関係がいっぱいあるから
楽しんでもらえるかと思ったの!
教えて頂いた写真の件も時間かかったけど出来ました。
ありがとう(^_-)-☆  (会)
Commented by mu-2008 at 2010-11-09 08:02
みやぎさん
楽しい1日でした。
写真、上手にできて良かったです。
こちらこそ、ありがとう。