幸せは美しい日本語から、あなたの気持ちから

幸せは美しい日本語から
毎日のあいさつから

あなたの気持ちから・・・・「ありがとう」
幸せは美しい日本語から、あなたの気持ちから_b0124466_8175189.jpg





寒い朝、通勤通学は辛いけど
あなたの笑顔で救われる「ありがとう」

朝早くお弁当を作ってくれる人がいる「ありがとう」
いっしょにご飯を食べてくれる人がいる「ありがとう」

駅に送ってくれる・迎えに来てくれる人がいる「ありがとう」
家に帰れば、明かりがついている「ありがとう」

「ただいま」と言えば「おかえり」と言ってくれる人がいる
ありがたい・・・・・「ありがとう」

当たり前のようで、当たり前ではない普通の日々。
今日も感謝して、頑張りましょう。

「ありがとう」


絵手紙列車の準備は出来ましたか?
古川から乗車予定の絵手紙、

まだ1通しか届かないんだけど
いつものギリギリかしら??

きっと、そうですよね。
15日に、私も良縁招き猫と乗車します。

by mu-2008 | 2010-11-09 08:29 | 絵手紙 | Comments(5)

Commented by aki-milk at 2010-11-09 16:48
おぉ~~~~~!
私も・・・ギリギリ駆け込み乗車だね^^

ありがと~~!
言われると!またがんばれる。
Commented by mu-2008 at 2010-11-09 17:59
アキさん
ただいま~

ギリギリなんとかなっちゃう派だね☆

いつも親切にしてくれて、ありがとう。
今日もお仕事、ありがとう。
今夜も乾杯して下さい♪
Commented by etegaminikki at 2010-11-10 17:06 x
ん!?これひょっとして絵手紙列車にご乗車?

早々にありがとう~
Commented by mu-2008 at 2010-11-10 22:00
絵手紙日記さん
お楽しみに。
忙しい年末に、いつもお世話になります。
ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2010-11-11 11:25
絵手紙日記さん
追伸で・・・・この絵手紙とは、ちょっと違うモデルです。
今回も仲間と乗車します。