2010めでたい便☆ 絵手紙列車編

年末年始からGWまで
元気に走る絵手紙列車
2010めでたい便☆ 絵手紙列車編_b0124466_17205528.jpg
今回も乗車させていただきます。
小さな葉書ですが、宜しくお願いします。

半年前に乗車したことが懐かしい。
楽しい旅でした。

ありがとう。

想いを込めてポストイン☆
2010めでたい便☆ 絵手紙列車編_b0124466_17205569.jpg

by mu-2008 | 2010-11-15 17:20 | 絵封筒 | Comments(6)

Commented by シニア at 2010-11-15 19:23 x
自分のブログでも告知したし・・・
今年の春号は 1泊で お手伝いにも行ったのに・・・

まだ 描いてな~~~~い トホホ・・。
Commented by guinness_love at 2010-11-15 21:34
hiro
タイ焼き君 なんか美味しそう
すぐ食べる方にいってしまう。
Commented by mu-2008 at 2010-11-15 22:00
シニアさん
素敵なプレゼントをみんなに作ったから
大変だったのでは?
「む」ありがとう。

時間はまだまだ、きっと大丈夫です。
Commented by mu-2008 at 2010-11-15 22:02
hiroさん
たい焼きは美味しいですよね。
うす皮パリパリが好きです。
Commented by etegaminikki at 2010-11-16 18:08 x
やっとパソコンの前。
たくさんのご乗車ありがとうございます。

nikkiもまだ描いてないねん!
Commented by mu-2008 at 2010-11-17 09:38
絵手紙日記さん
皆さん、楽しみにしています。

大丈夫、近いんですもの。。