年賀状 消しゴム印で遊び心をポン☆ 

年賀状  消しゴム印で遊び心をポン☆ _b0124466_9504866.jpg

楽しんで使える消ゴム印
来週は消ゴム印教室もあるな〜

絵手紙に押すための
見本も作らないと・・・

そんなこと考えながら
昨日は寝てました。

熱も下がった気がする。
ん〜微妙 。

週末の為に大人しく過ごす木曜日

年賀状  消しゴム印で遊び心をポン☆ _b0124466_9504832.jpg




消ゴム印で、何気なくオネダリ☆
でも出すのは友達(笑)

買ってもらえなくても
好きなものは伝えておく

いつか誰かに貰えるかも?
クイズに当たるかも?

あはは。
夢は言葉にしないと始まらない。


来月東京ドームホテルで
ジャイアンツのディナーショー

行きたいよ〜
抽選で100組(女性のみ)

抽選に当たらないかな。
誰か一緒に連れてって〜

寅吉サンタに却下された願事です。
今日も温かくゆっくり。

by mu-2008 | 2010-11-18 09:50 | 消しゴム印 | Comments(2)

Commented by チャーミング at 2010-11-19 00:00 x
お~ぉ!
ポンポン、ポポポン♪

消しゴム判子で、楽しそうな年賀状ができたね~。
いただいた方もきっと、嬉しいね☆
Commented by mu-2008 at 2010-11-19 09:36
チャーミングさん
うふふ。。。遊んじゃいました。。

見本ですが、本物にしてもいいのだろうか?
悩みます。