花籠  「微熱の私に春風」

冬だけどあったかい風がふくといいな~
そんな思いで描いてた絵手紙。

微熱の私に春風
花籠  「微熱の私に春風」_b0124466_17393589.jpg
もう熱も下がり元気
鼻水さんが少し残っています。





今夜は〇〇会でしたが風邪だし体調を考えて欠席
申し訳ないです。

親睦会・・・きっとタバコの煙がする店
タバコの匂いと煙、苦手なんです。

あとで頭痛が起きるし、
体調が悪い時だと、吐き気がしちゃう。

いい人でもお世話になった人でも
ごめんなさい。。


明日は学校なのに
まだ宿題が残っていた。。

トホホ。
さっき慌てて書きました。

提出期限が12月の読書感想文
早く本を読まないと・・・・そんな状況です。

あたたかい絵手紙と美味しいものに癒された今週
明日も頑張れそう。

あなたの気持ち、届きました。
ありがとう。

by mu-2008 | 2010-11-19 18:00 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by hagakie at 2010-11-19 20:08
睡眠が いちばんの 薬ですね

お大事にね。

絵手紙 言葉も いいね♪
Commented by ムッチャン at 2010-11-22 11:27 x
シニアさん
コメント遅くなりました。
いっぱい寝たから元気
早目の睡眠ですね。
ありがとう