うさぎだらけ展の「うさぎさん」② 

さ~てコレは何?
b0124466_94841.jpg
うふふ。。
うさぎさんが座る特製座布団です。。

うさぎが乗りました。
まだ恥ずかしいので後ろ向き




b0124466_942190.jpg

昨夜、年賀状用にと住所録を確認
数えただけで・・・疲れそう。

ん~(ため息)

うさぎの卵も必要か?
うさぎは卵を産むのだろうか??

分からない。。。


今日は、スケッチ絵てがみ教室。
サンタさんになって、ちょっと驚かせたいな。

by mu-2008 | 2010-12-07 09:13 | お知らせ | Comments(8)

Commented by qp-i-hiyori at 2010-12-07 11:03
むふふふ~~
全て手づくりで
あったかぁい感じが伝わってきますよ~~~~
届くのがますます楽しみです^m^
うさぎさんのお名前と
何で作られているか書いておいて頂けると
皆さんも喜ばれると思います♪
Commented by aki-milk at 2010-12-07 12:08
かわいい~~~^^
これって!デッカイの?
うさぎさんは・・・哺乳類だから~~たまごじゃないかもね(^^♪
残念・・・☆
Commented by もも at 2010-12-07 15:01 x
うさぎさん 振り向いて~ お顔がみたいよ 特性座布団 ふかふかだね 今日 ゴム印で私も年賀 ペタペタしましたが・・・難しかったです ムッチャン すごいわ~ 
Commented by guinness_love at 2010-12-07 15:40
hiro
今週が終わると12月も半ば
周りが忙しなくなりますね。
娘に頼まれていた、コリラックマの干支のぬいぐるみ
売切れてしまいました マズイ
うさぎの卵?
ありそうで なさそう
Commented by mu-2008 at 2010-12-07 17:21
QPさん
うふふ。。。作るの楽しかったよ~
名前か~考えてなかった。。
まんまるいから「まるこチャン」?悩みます。。
なるほど・・・材料書いてから送ります。
Commented by mu-2008 at 2010-12-07 17:23
アキさん
座布団は普通の半紙。
両手に乗るサイズです。。

うっ。。。哺乳類か~ 赤ちゃん、見たことないな~
てっきり卵を産むと勘違い。。。
座布団は、卵をかえす場所のイメージで作ったのよ~
あはは。。。教えてもらって良かった。
Commented by mu-2008 at 2010-12-07 17:24
ももちゃん
まだです。。
ももちゃんのちりめん細工にはかないません。。
きっと年賀状も凝るんだろうな~
Commented by mu-2008 at 2010-12-07 17:25
hiroさん
えっ。。。お嬢様が欲しいものないの??
「コリラックマの干支のぬいぐるみ」かぁ~
サンタさんにお願いしないと。。。