なごみや作・フェルト人形 「たこ焼きに入ったうさぎ」

うさぎだらけ展に手作りのものを贈りたい☆
消しゴム印と人形の他に私も何か出来ないかしら?

で、手作りの人形買いました☆
大阪だし、会場で受けるといいな。

「たこ焼きが好きすぎて・・・・たこの具になる夢をみた」
なごみや作・フェルト人形 「たこ焼きに入ったうさぎ」_b0124466_9203313.jpg
おお~手放すのがもったいなくなった来た。。
夫への絵手紙で残しておこう(笑)







今日は、午前中は版画の個人レッスン?
先週、知人から「年賀状を版画にしたい」の電話

エッ。。今から~と思ったが
甘いお菓子に誘われて受けてしまった。

芸は身を助けるんだわ~なんて(笑)
寒いけど・・・エイッと出かけますか?


ごく限られた方へ・・・

ぺるそ手芸部で使うあの場所で版画の説明してます。
2人でいるので、何かあったらどうぞ。

ちなみに午後からは違う方と忘年会
美味しいランチが私を呼んでいる☆

食事制限なくキライなもの以外は
何でも食べれる健康な体に感謝

カンシャ・感謝の12月。
今日も美味しい夢を見て目覚めました(笑)

いってきまーす。

by mu-2008 | 2010-12-14 09:33 | ペン描き | Comments(0)