消しゴムスタンプも店じまい

消しゴムスタンプも店じまい_b0124466_1612387.jpg

大掃除ああ大掃除
気分がノラナイ

お片付けの途中で
収納スペースが足りなくなり中断。

年賀状作りに燃えている?夫に相談し
棚を作ってもらうことにした(ラッキー)

大きな片付けは棚ができてから
(春かも?・・・それまでダンボール箱に隠す)

なんとなくお道具箱を眺めた。
ちょっと雑で気になる。





消しゴム印のスタンプ台が
アッチコッチから出てきた

インクの色が薄いもの
なぜか?色が混じり汚れたもの

使えない物を処分し
紙用と布用に分類

今年は消ゴム印いっぱい楽しんだなぁ
しみじみ。

やっと年賀状作り終えた夫
郵便局へポストイン&散歩

夫がいなくなり
私も一休み。

作り出すのは好きだけど
片付けるのは苦手

実は収納なんとかの2級を持っている。
仕事と自宅は別みたい。

本当は、すごく細かい性格なので
一人の時はシンプルライフ

他人と同居するとイラッ
気にしないようにおおらかに

夫に合わせている内に
こんな私になってしまった。。

どっかで直したい。。
そう思いつつ、ほんわか生活

たのしんでいます。

みんな、今日は何してるのかな

by mu-2008 | 2010-12-29 16:01 | 発見! | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2010-12-29 17:34 x
今年最後のお仕事済ませてきました☆

明日は・・・・年賀状にするべきか、片付けをするべきか。。。。
悩むところです^^;
Commented by emiko4469 at 2010-12-29 20:07
すごい~~~!
スタンプ台いっぱいや~
きれい~~~
私なんてちょっとしか持ってないかも。。。?
Commented by etegaminikki at 2010-12-29 23:30 x
凄い数のスタンプですね。
そうねnikkiは、明日はやっぱりお片づけかなあ~
Commented by mu-2008 at 2010-12-30 09:26
きゅうママさん
お疲れさま
今日は・・・まずは「年賀状」でしょう。。
お片づけは、あったかくなったから!!私もよ~
Commented by mu-2008 at 2010-12-30 09:28
えみこさん
そうね~ もっとあるんだけれど、見当たらないのも。。
教室とか体験する時に、色がキレイなほうがいいから
新しいの用意しちゃうのよね~
ほんとは、自分のを用意して欲しいんだけどね。。
Commented by mu-2008 at 2010-12-30 09:28
絵手紙日記さん
そう。。。夫にはナイショです

お掃除は、今からしまーす。。