遊び心で、まじめに楽しみました 「うさぎと亀」

小さなつぶやきにも反応してくれる
そんな出会いに感謝

「名刺サイズがあればいいのに」のつぶやきに
裁断して送ってくれる人がいました(感激)
遊び心で、まじめに楽しみました 「うさぎと亀」_b0124466_8593839.jpg
ビックリ☆
私も応えます。

遊び心でまじめにたのしみました。
遊び心で、まじめに楽しみました 「うさぎと亀」_b0124466_90323.jpg






暗い事件等のニュースや
世代交代が進まず未来が見えない閉塞感

人の上げ足を取るような発言や横槍に
ウンザリすることがあるけれど

出来た人は、いっぱいいる。
いい人に出会うって、自分しだいだと思うよ。

イジワル婆さんもいれば、山姥もいる。
きっと自信がなくて、寂しいのかもね。。

頑張ってる人のそばには、応援団ができる。
先日もいいことあったね。

おめでとう。

目上の人の優しい配慮と思いやり
ありがたいです。

「老いては子に従い」
きっと子に従うのではなく、

子が前に進みやすいように
後方からコッソリ応援して!の意味だと思う。

そんな親になれたらいいな。
親にはなれなくても、そう年をとりたいな。。

by mu-2008 | 2011-01-12 09:25 | 拓刻版画 | Comments(0)