チューリップ  「まるまってないで、ピーンと生きよう」

ん?朝から洗濯機の様子がおかしい。
なぜか、何回もエラー音がなる。

脱水機能が作動しない?
トホホ。。。壊れたのかしら?

濡れた洗濯物のかたまりが偏り
丸まったまま、動かない。。

ふぁ~~~ 私は預言者?
昨日描いたチューリップの絵手紙

「まるまってないで ピーンと生きよう」
チューリップ  「まるまってないで、ピーンと生きよう」_b0124466_8513122.jpg
昨日の夕方、かいたときは
違う意味だったのに。。。トホホ。





結婚してから使ってるから8年
もう買わないとダメなのかしら?。

絵手紙フェスティバル(前半)はあきらめたけど
後半なら講座と絡めていく為に

大人しく「いい嫁」してたのに・・・
オネダリ?しにくいわ~

ほんと、タイミング悪いわ~ 
トホホ。


とりあえず、壊れたものはしょうがない
手で絞って、干せばいいんだわ。

きっとなんとかなるでしょう。
だって、もうすぐ春だもん。
チューリップ  「まるまってないで、ピーンと生きよう」_b0124466_994051.jpg

by mu-2008 | 2011-01-21 09:11 | 絵手紙 | Comments(0)