2011年2月 「笑いは元気の源だ」

眠いです。
昨夜は熱く長~いサッカーの試合でした。

でも勝って良かった。
寝不足で疲れているはずなのに・・・笑顔

「わっはっは。。 笑いは元気の源だ」
2011年2月 「笑いは元気の源だ」_b0124466_7515966.jpg
2月のカレンダーは、赤オニサン
今回も、父親の顔にソックリ(笑)

来週の2月3日は「節分の日」で「絵手紙の日」
そして次の日の4日は「立春」

寒くても「春」を感じる季節です。
みなさん、忙しいけれど笑顔で乗り切りましょう。

あなたの絵手紙、まってます。


先日、素敵なブログで、
沖縄の風景印(10人)をプレゼント

私も便乗して・・・
気仙沼から風景印でポストイン☆しよう。

今日からコツコツ描けば・・・10枚ならかけそう。

コメントに気仙沼の風景印でちょうだい!!と
書いた先着10人にポストイン☆します。

by mu-2008 | 2011-01-26 08:03 | カレンダー | Comments(12)

Commented by aki-milk at 2011-01-26 08:03
はぁ~~~い^^
欲しいです!よろしく~❤

鬼さん・・・イイ顔してるね^^
Commented by きゅうママ at 2011-01-26 08:17 x
あははは~^^
よろしく~!!
ダッシュ!!
Commented at 2011-01-26 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-01-26 13:52
アキさん
お楽しみに☆
Commented by mu-2008 at 2011-01-26 13:52
きゅうママさん
もちろん・・・☆
気をつけていってらっしゃーい。。
Commented by mu-2008 at 2011-01-26 13:53
鍵コメさん1
もちろんOKです。
お楽しみに♪
Commented by mu-2008 at 2011-01-26 13:55
鍵コメさん2
おお~おめでたい日ですね。
もちろん・・・ほんとは2時からなのよ♪OKです。
子供連れOKです。
Commented at 2011-01-26 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-01-26 16:43
鍵コメさん
どうぞ☆
私のブログ・・・お勤めの方がよく見るので(笑)
たぶん、コメントできない。
間に合いましたよ♪ お楽しみに。
Commented by もも at 2011-01-26 19:23 x
2月かあ~ 早いですね ムッチャンのカレンダーのように 2月も笑って楽しく過ごせるといいなあ!!
風邪ひかないように(^v^)
Commented by mu-2008 at 2011-01-28 07:57
ももちゃん
はやいね。
うん。。。早めに休養中