姐さんの幸福(しあわせ)絵手紙日記 ⑩ 2011.1.22

元気の元が届きました。
2月3日は絵手紙の日

「大切な人に心届けよう」
b0124466_1714030.jpg
じんわり伝わる「あったかい気持ち」
岩手県の喫茶店「アリス」

雪景色を眺めながら、読書・オシャベリ・・・ぼーっ。
手紙を書きたくなるような素敵な店です。





「コスモスの季節」に
展があると勘違いしていた私

えっ?明後日から。。。
で、ドタバタ(笑)

それに、ナイショナイショだったので
こっそり応援していました。

賑やかな展も活気があり元気が出ますが
雰囲気を大切にする静かな展☆大好きです。


庭のコスモスが有名な喫茶店
「手紙」が書きたくなるような喫茶店

機会があったら、
ぜひお出かけ下さい。

実は・・・私も行ったことが無い。
いつか、ふらりと行ってみたい店の1つです。

左のブログに・・・・こっそり「可笑しなお菓子なアリス」
そして、アリスにお花を届けるときは「熊谷種苗店」で注文を☆

とてもいい方が花を届けてくれます。
いい人・いい店には、いい人が集まるものですね。。


大切な人に絵手紙をかいてみませんか?

素直な気持ち☆伝えられたらいいなぁ~。

by mu-2008 | 2011-01-28 17:21 | お知らせ | Comments(0)