「春よ来い!ぴょんと来い!!」絵手紙展(その5) PFC

今日は、青少年ペンフレンドクラブのみなさん
「手紙」大好きグループです

折り紙先生の飛び出す手紙(封筒に入れて出せます)
「春よ来い!ぴょんと来い!!」絵手紙展(その5) PFC_b0124466_9162424.jpg
絵手紙です
牛乳パックの葉書もあります。
「春よ来い!ぴょんと来い!!」絵手紙展(その5) PFC_b0124466_914092.jpg
絵封筒です
お子さんの絵封筒もかわいい
「春よ来い!ぴょんと来い!!」絵手紙展(その5) PFC_b0124466_916129.jpg




お菓子屋さんの絵手紙
鳴子温泉なのでこけしの絵が好きみたい
「春よ来い!ぴょんと来い!!」絵手紙展(その5) PFC_b0124466_9154085.jpg
絵封筒です
繊細な絵、猫が動き出しそう
「春よ来い!ぴょんと来い!!」絵手紙展(その5) PFC_b0124466_9151790.jpg
絵手紙かな?版画かな?
とっても細かい模様です
「春よ来い!ぴょんと来い!!」絵手紙展(その5) PFC_b0124466_9143919.jpg
絵手紙です
額装してありました。
「春よ来い!ぴょんと来い!!」絵手紙展(その5) PFC_b0124466_9165371.jpg

最後に・・・名前はありませんが私
こそっと「キットカットのCM」

今年のキットメールに画仙紙を貼りました。
「春よ来い!ぴょんと来い!!」絵手紙展(その5) PFC_b0124466_9174311.jpg
もう宛名を書いております。
絵手紙展が終ったら、ポストイン☆

さっちゃんに、いい事がありますように!
みんなにも「すてきな春」がおとずれますように!!

こそっと・・・韓国ロッテホテルのパンフレットも(えへへ)
ちょっと誰かに見せたかった勝山酒造のスケッチです。。(写真は無し)

* 急な展になったにもかかわらす
   参加してくださって、ありがとう。

   いろんな手紙があるんだよ~って
   知ってもらいたかったので、良かったです。

   郵便事業(株)で発行しているペンパルには
   記念切手の情報などがあります。
 

次は・・・ひな祭りの絵手紙
あの絵手紙のおかげで、会場が明るくなりました。

by mu-2008 | 2011-02-19 09:26 | 絵手紙情報 | Comments(0)