伊達な絵手紙3人衆 「ムッチャンの絵手紙日記」

「春よ来い!ぴょんと来い!!」絵手紙展
伊達な絵手紙3人衆のコーナーに私も参加しました。

自分の写真を撮ろうと思ったら
向こうで、見ている人が・・・「嬉しい」
伊達な絵手紙3人衆 「ムッチャンの絵手紙日記」_b0124466_1663790.jpg
中央は、親子の絵手紙&古川のカレンダー
ほのぼの。

スケッチ絵手紙
「仙台の散歩道シリーズ」の一部
伊達な絵手紙3人衆 「ムッチャンの絵手紙日記」_b0124466_168527.jpg





ちょっと散歩に行けるように
白いペンで説明書き
伊達な絵手紙3人衆 「ムッチャンの絵手紙日記」_b0124466_1691778.jpg
ペンで書くと・・・読みにくい?
下手なペン字で申し訳ないです。
伊達な絵手紙3人衆 「ムッチャンの絵手紙日記」_b0124466_169085.jpg
そして、ガラスが反射して?
見にくかったらゴメンなさい。(カメラマンの腕がほしい・・・)
伊達な絵手紙3人衆 「ムッチャンの絵手紙日記」_b0124466_169843.jpg

夫への絵手紙などは・・・アップしませんでした。
会場でご覧下さい。

夫に出した気仙沼の「小田の浜」もあります。
また行きたい大島です。

by mu-2008 | 2011-02-19 16:19 | 絵手紙情報 | Comments(4)

Commented by もも at 2011-02-19 16:49 x
仙台の散歩道シリーズは私も大好きです!!旅行気分味わえるし 仙台の方もあらためて散歩コースをみつけるんでしょうね 楽しい絵手紙展だね(^o^)
Commented by mu-2008 at 2011-02-19 21:31
ももちゃん
ありがとう。
最近・・・かけていないスケッチ
ああ~ゆっくり過ごしたい春です。。
Commented by miyagirh at 2011-02-20 04:53
やっと今日行って見てきましたよー!
素敵な作品ばかりで
いつものちょっぴり薄暗い地下道に
一足先に"春"が来ていましたね♪
私も散歩道シリーズがお気に入り!
本とか冊子になったら買うんだけどな(^_-)-☆
Commented by mu-2008 at 2011-02-20 05:05
miyagirhさん
ありがとう。
あらら・・・私も本になったら嬉しいわ。
誰か作ってくれるかしら・・・☆