雨女のイメージが・・・薄くなりました

かえるさん、かえるさん。。。
なんだか、ちょっと色が薄いかな。

淡い緑色のかえるさん。。
「ありがとう。嬉しい春です」
雨女のイメージが・・・薄くなりました_b0124466_9252669.jpg

昨日も晴れて・・・ほっ。


洗濯が終ったら、
食材を買いに出かけようと思ったのに・・・

洗濯機のフタをあけたら
洗濯物が乾いたまま!?

あはは
スタートボタンを忘れた?みたい

便利な全自動も、使い方を間違えると
なんの役にもたたないものですね。。

by mu-2008 | 2011-02-22 09:31 | ペン描き | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-02-22 13:52 x
本格的に雨女卒業ですね~^^
これで、安心して遊べるね♪
ボタンの押し忘れ・・・・・私は食洗機でやるわ~^^;
朝起きたら・・・洗ってなかった・・・。
Commented by mu-2008 at 2011-02-22 21:02
きゅうママさん
番外編、出したつもりが・・・・手元にある
あはは。これも忘れ物です。

食洗機、私もよくあります。。。朝が大変です。