チューリップ  「描いてるうちに ふくらんだ」

かわいい蕾のチューリップを
描きたかったのですが・・・

あら?ふくらんでいる。。
描いてるうちに ふくらんだ
チューリップ  「描いてるうちに ふくらんだ」_b0124466_7401037.jpg

イメージが違ったり
予想や期待が外れたり・・・

いろいろあるけれど、
「あらっ」くすって思いながら

あきらめず描いてみると
最後まで描ける。。

絵手紙以外も、
きっとそうなんだろうな。。






就活・婚活で悩んでも
同じ繰り返しでは進まない。。

自分の思っていることと、
求められることは違うのかも。。

とりあえず、動くことが
何かを成し遂げる為の一歩かも。。

頑張ってるあなただから
きっと大丈夫。。

春の季候は、あったかくなったり寒くなったり
人生も・・・進んだりもどったり


そして私は
ゴロゴロしたい金曜日

早く用事を片付けて・・・
昼寝したいよ~

by mu-2008 | 2011-02-25 07:50 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2011-02-25 09:07 x
チューリップは、描いているうちにどんどん開いちゃうものね~^^
それだけ、お部屋が暖かいと言うことね♪

え???朝から昼寝の予定??
Commented by aki-milk at 2011-02-25 15:58
大好きな~~チューリップの季節だわ^^
心踊り出す・・・春だね!


いいなぁ~~!お昼寝
Commented by 風太 at 2011-02-25 16:26 x
むっちゃん先生、『ふらっと』にコメントありがとうございます。
本当に楽しかったですね。
いとも簡単に、さっさかさっさか描いてしまう
先生の鮮やかさ、とても素晴らしかったです。
季節は春めいて、花をモチーフに絵手紙が
描けそうな気がします。
2月号の『k-family』が完成したら、送りますね


Commented by mu-2008 at 2011-02-25 20:33
きゅうママさん
ほんと・・・すぐ花が開くの☆

今日は、昼寝ができませんでした・・・残念。
Commented by mu-2008 at 2011-02-25 20:34
アキさん
私も大好き☆チューリップ
Commented by mu-2008 at 2011-02-25 20:36
風太さん
素敵な記事に感動しました
さすが家族新聞☆日本一です!!
2月号たのしみにしています。

春の絵手紙で、くりこさんを、にっこり☆
次は、あの場所の向こうまで散歩したいな。。