スイートピー 「正直に言えないコトもある」

空気を読んでほしい。
気持ちをくんでほしい。

言わなくてもわかってほしい。。
でも笑顔で、大丈夫と言ってしまう。

「正直に言えないコトもある」
スイートピー 「正直に言えないコトもある」_b0124466_20131447.jpg





〇〇チャンだったら言える事も
まだ私には・・・・言えないわ~


武士は食わねど高楊枝(たかようじ)
って諺に近いかしら?

ちょっと微妙に違うかな。。
まだまだ人の目が気になる未熟者

そして圧力をかけれるほど
図太い人にもなれない。。

悩み事のなさそうな私でも
時どき心を痛めます。。

そんな時、ゆっくり墨をする
淡い色の墨で絵手紙

少し心が軽くなります。
こんな絵手紙もらってくれる人がいて良かった。

受け止めてくれる人がいるから、
続けられる絵手紙。

心が少し軽くなりました。

明日は元気をもらいに古川へ
晴れるといいな。

by mu-2008 | 2011-02-25 20:24 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by emiko4469 at 2011-02-25 21:33
ちょっと嫌なこと
言われちゃったんだね。。。
へこんだ時は
寝るのが一番
早く寝て忘れてね~~
おやすみ~~
Commented by aki-milk at 2011-02-26 07:03
いろんな日があるよね。。。。
私・・・よく!「悩みなさそうだね!」と、言われてしまう。
でも~心で泣いてるんだけどなぁ。

そぉ~いやなコトは!!!寝て忘れちゃえ^^
寝るのが・・一番
Commented by かすみ草 at 2011-02-26 08:35 x
音楽もいいですよ~。
すっきりしていやなことは忘れましょう♪♪

Commented by mu-2008 at 2011-02-26 20:28
えみこさん
今日はポストでもひな祭り
ほっこりしました。
うん。ありがとう。。
Commented by mu-2008 at 2011-02-26 20:29
アキさん
そうね~明るく笑うからこそ・・・悩みもあるのよね。
でも暗い顔してると・・・疫病神に好かれちゃうと困るしね

昼寝時間がほしい!!
たっぷりほしい!! 
3月はお昼寝強化月間にしようかな(笑)
Commented by mu-2008 at 2011-02-26 20:30
かすみ草さん
音楽もいいですよね~
チェロが聞きたい。。
昨日の篠笛も良かったな~