地震!!でも大丈夫。

私は、マンション内にいたから大丈夫です。

マンションがゆらゆら揺れました


でもたしか、今日は高校の一般入試
試験終わった頃かな?
大丈夫かな。

津波とか大丈夫かな?
山の方とか大丈夫かな?

なんともないといいな。

by mu-2008 | 2011-03-09 11:50 | お知らせ | Comments(13)

Commented by suuko3077 at 2011-03-09 11:55
天候も変だし、自然災害も多い不安な今日この頃ですね。
マンション揺れたの?怖いね。
↓点字なんて気がつかなかったけど色んなものに
ついてるのかな?
Commented by suuko3077 at 2011-03-09 12:53
ごめんなさい。
ニュース見てびっくりしました。
大きな地震だったんですね。
被害がない事を祈ります。
Commented by えみこ at 2011-03-09 13:12 x
大丈夫でよかった
ちょっと心配しました
Commented by aki-milk at 2011-03-09 17:07
あらら・・・地震だったのですかぁ?
大丈夫で何よりです。
Commented by もも at 2011-03-09 17:21 x
地震 びっくりしましたね こちらも少し揺れました
ムッチャン 被害がなかったみたいで安心しました。
Commented by チャーミング at 2011-03-09 19:11 x
今頃ニュースで知りました。
大丈夫そうなので安心しました。

でも、マンションってかなり揺れますよね~?
怖かったでしょう。
Commented by mu-2008 at 2011-03-09 21:11
suukoさん
いろんなのに点字が付いてますよ
洗濯機とかシャンプーとか。。

地震ビックリしました。
でも大丈夫
Commented by mu-2008 at 2011-03-09 21:13
えみこさん
大丈夫でした。
ありがとう
Commented by mu-2008 at 2011-03-09 21:14
アキさん
地震あったのよ~
でも大丈夫でした。ほっ
Commented by mu-2008 at 2011-03-09 21:18
ももちゃん
ほんとは少し怖い揺れでした
でも被害なくて、ほっ。
Commented by mu-2008 at 2011-03-09 21:23
チャーミングさん
そうなんです
だから高層マンションは恐くて住めない。
20階以上のマンションは安全なマンションでも
凄く揺れるんだって。。
でも景色は良いのよね~
Commented by cha^^cha at 2011-03-09 22:18 x
地震、あったの全然知らなかったよ~
場所を聞いて心配になってきてみたけど
よかった~!大丈夫なんだね。
本当によかった!
Commented by mu-2008 at 2011-03-10 07:59
チャチャ丸さん
おひさしぶり~
今朝も地震で・・・揺れました。
夜中も2回ぐらい・・・揺れた
うん。何事も無く・・良かったです。