支倉焼 「とりあえず・・・ほっ」「みどりも好き」

今朝も地震で揺れました。
震度3ぐらいだと思うけれど・・・ゆれる~

夜中も寝ていて・・・ちょっと車酔い?
そんな揺れでした。

昨日の夕方に
同じ市内の夫の実家へ電話すると

お昼の地震はすごかったけど、
余震?ゆれたかな~??と

地盤の堅い地域で平屋。。
マンションと違って揺れるのが少ないのかな~

とりあえず、ほっ。
支倉焼 「とりあえず・・・ほっ」「みどりも好き」_b0124466_822417.jpg
電話やメールありがとう。





支倉焼(はせくらやき)を
金沢(おもてなし)に送ろうと1枚かきました。

「みどりも好き」
支倉焼 「とりあえず・・・ほっ」「みどりも好き」_b0124466_8222533.jpg
中身は同じ菓子なのですが
文字がオレンジとみどりの2種類

私はオレンジも好きですが
みどりも大好きです。

シンプルで上品な味
人生もそんな感じで生きたいものです。。


今日は、木曜日
転勤が決まり、引越し準備で大変なあなた

送別会で元気で会えることを
たのしみにしています。

by mu-2008 | 2011-03-10 08:32 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2011-03-10 17:37
今朝は・・・ウチも揺れました!
朝からビックリだよね(;一_一)
仙台は、もっと!揺れたんだろうなぁ・・・と!心配してました。
Commented by mu-2008 at 2011-03-10 22:12
アキさんも揺れを感じたんだ~
怖いよね。
もし車を運転してると、どうなるんだろう?
揺れを感じるのかな??
信号機は赤になるのかな??