無事に帰宅しました

マンションに到着
雪の中、歩きました。

真っ暗ですが大丈夫です。

by mu-2008 | 2011-03-11 18:07 | お知らせ | Comments(9)

Commented by emiko4469 at 2011-03-11 20:04
電気がまだなんですね
きっと寒いんでしょうね
毛布に包まって暖をとってくださいね
水とか食料は大丈夫??
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2011-03-11 20:18 x
取り合えず無事でよかったですね。
まだ余震が続いておりますお気をつけ下さい。
停電中では大変でしょうが暖かくして風邪など召しませぬように。
Commented by がばいちびちゃん at 2011-03-11 20:31 x
大変ね まず無事でよかった~~!!
まだまだ余震が続いています 気をつけてね
電気もまだのようですね 寝れないでしょうが・・・・
暖かくしてね。
Commented by きゅうママ at 2011-03-11 21:08 x
こちらも停電中です!
家族は無事です。
ムッちゃんも怪我がなくて良かった~。
まだ気を付けて。
Commented by チューリップ at 2011-03-11 23:01 x
良かった!!良かった。
無事でしたね。まだまだ、気をつけてくださいね
Commented by ぱりくり屋 at 2011-03-12 00:01 x
ご無事でなによりです。
Commented by cha^^cha at 2011-03-12 00:31 x
ムッチャン 無事でよかった。
余震も続いてるようなので十分に気をつけて。
Commented by naobe at 2011-03-12 01:12 x
ご無事で何よりです。
これからまだまだ大変でしょうが
からだに気を付けて下さい。
Commented by mu-2008 at 2011-03-14 15:53
みなさん
コメントありがとう。
毎日ゆれている感じです。
家族は無事ですが連絡の取れない人が多くて
生きていてほしい!それだけです。