無事に朝を迎えました

b0124466_891333.jpg


地震用の鞄の中に
コアラのマーチや乾パン等

あって良かった
ラジオを聞いた感じではライフライン回復は?

3日では無理かも。。
もこもこダウン着て過ごします。

海側の人が心配です。
余震が震度6とか・・・異常です。。

寝れなかった

昨日は2時間かけて帰宅
長町南から仙台駅の歩道も危険でした。
b0124466_891336.jpg
靴底の厚いものを履いた方がいいでしょう。


今から手巻き式の充電器で
携帯に充電します。


古川のみなさん、
気仙沼のくりこさん、りっちゃん 

松島のOさん、PFCやさん
水色さん、センターさん等など

大丈夫ですか?安全な場所にいてね。

by mu-2008 | 2011-03-12 08:09 | お知らせ | Comments(7)

Commented by きゅうママ at 2011-03-12 08:57 x
無事でよかった。
TVを見て、愕然としています。
まだまだ気をつけて。
Commented by emiko4469 at 2011-03-12 09:11
旦那さんは帰ってこられた??
食料などがだんだん心配になりますね
知り合いの無事も気になるところ
寒さも大変
がんばってね
Commented by suuko3077 at 2011-03-12 09:14
本当にただただ愕然とします。
こんなにも津波が恐ろしいものだとは・・・。
どうか一日も早く余震がおさまりますように。
救出、復興が進む事を祈ります。
むっちゃん、頑張って。
Commented by etegaminikki at 2011-03-12 10:10 x
仙台・栗原。。。北海道。
電話が繋がらないです。

親戚の安否が確認できないです。

ムッチャンこうしてブログにアップ。
心配している方には、ほっ!
Commented by チャーミング at 2011-03-12 10:14 x
無事に朝を迎えられ、本当に良かったです。

まだ、停電なのよね~。
ラジオだけの情報だとわからないことが多いね。

早く復旧する事を願っています。
Commented by ぽぽ at 2011-03-12 10:39 x
初めまして。
仙台市に息子が在住で、心配しています。
教えてください、海側は津波で目を覆いたくなる光景で津波が押し寄せるテレビ映像は恐怖ですね。どのような住所で被害があったのでしょうか。
テレビでは詳しいことがわからないのでここにカキコしました。
Commented by mu-2008 at 2011-03-14 15:54
みなさん
コメントありがとう。

ぽぽさん、なにか困ったことがあったら
コメントしてください。