空いててよかったコンビニ

b0124466_19121075.jpg

宮城県は地震が来るところだから
地震対策しないと駄目よ!と引っ越しで言われてたけど

まさかこんなに大きな地震に遭遇するとは
ビックリ

地震が来て3日は自力!しかない
と聞いていたので

携帯ラジオに携帯ライトや
乾パン・水など備蓄ありです。

でも夫がコンビニで買い物
とりあえず食べ物あります。

ただ・・・米がない
ちょうど精米する予定の週末

でもこれぐらい我慢我慢
住むところがある私は幸せです。


我が家は車が動かせないですが
車があるならイオン開いてるそうです

by mu-2008 | 2011-03-12 19:12 | お知らせ | Comments(4)

Commented by emiko4469 at 2011-03-12 19:49
ムッチャンたくましいなぁ~
がんばっている様子がわかり
ひと安心です
これから復旧するまで長丁場
がんばってくださいね
Commented by りょうべぇ at 2011-03-12 20:01 x
お疲れ様です。大変な被害ですね。仙台方面は停電断水などと聞いています。
千葉もなかなか揺れました。全ての交通がマヒってしまい、今日の朝歩いて帰宅しました。
千葉も東京も宮城に比べたら…

みなさんには、がんばって、としか言えませんが
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-03-12 22:21 x
無事で良かったよぅ~  心配したよぅ~
仙台といえば ムッチャンを思い出すのだから・・・
うちの人も 早く電話したほうがいいと 言うのですが
まさか パソコンで様子を知る事ができるとおもいませんでした 本当に良かった!
Commented by mu-2008 at 2011-03-14 15:59
みなさん
コメントありがとう。

古川の方も被害にあったようですが
みなさん元気!!と聞きました。ほっ。