携帯&トイレ情報

クリネックススタジアムで携帯の充電と
トイレが無料で借りられるそうです。

昨日はトイレが暗くて恐くて我慢したせいか
今日は頭痛が酷かった。。

近くの人は利用できると思うよ。

我が家は運が良くお風呂の残り湯で
トイレ使えてました。


電気がついた!
ほっ。

でも節電しないと駄目だというので
ダウン着てモコモコ生活維持

また停電するかもしれないし
ガスは3週間はかかる?とかニュースが流れ

テレビを見て愕然としました。
よく昨日迷わず歩いて帰ってきたと・・・。

ではまた余震が続くみたいなので
資源を大切に過ごします


コメントに返事できませんが
有難いです。ありがとう。

また役に立ちそうな情報があったらアップしますね。

by mu-2008 | 2011-03-12 20:41 | お知らせ | Comments(5)

Commented by emiko4469 at 2011-03-12 20:47
電気がきたのですね
よかった~~~
ちょっと安心しますね

お米がないとしたら
小麦粉を水で練ってすいとんなんかも意外とおいしいもんですよ
味噌汁などに浮かせるとイケルよ~
温かいもの食べて身体を温めてね
パスタがあればスープパスタもいいね~
Commented by きゅうママ at 2011-03-12 21:17 x
ほんとに無事で良かった。
テレビを見ていると、被害が深刻ですが、何も出来ません。

頑張れムッちゃん!
負けるなムッちゃん!
Commented by セイラ at 2011-03-12 21:34 x
仙台市内に今回の地震・被災状況の情報は、どれだけ入っているのでしょうか?
停電してTVが見れない状況なら、携帯ラジオだけ?

とにかく、気をつけて、無理のないようにして下さいね!!
Commented at 2011-03-13 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-03-14 16:02
みなさん
コメントありがとう。
すいとん☆食べてみたいです。。。でもガス使えません。。
だからまだカップラーメンも食べれない。。

テレビ見れるようになりました。
鍵コメさん ありがとう。
でも近所でも売ってないんです。
で実家に頼んでますが交通手段が無いんです、、残念。
わかんないことがいっぱいなので、
情報よろしくお願いします。