嬉しい☆あったかい缶珈琲

b0124466_10185993.jpg

やっと温かい飲み物
嬉しい☆缶珈琲です

ダイエーが空いてましたが
初売りみたいな長蛇の列

あきらめてダルマ薬局へ
並んでます。


ホッカイロ&電池は完売
でも色々かえました

by mu-2008 | 2011-03-13 10:18 | お知らせ | Comments(8)

Commented by etegaminikki at 2011-03-13 12:44 x
ムッチャン!がんばれ~
Commented by 山浦の娘 at 2011-03-13 14:00 x
ムッチャンさま

お久しぶりです。

ふと思い出して訪問させていただきました。

無事と知ってほっとしてます。

父も母も無事だそうですが、地震直後の
メールが来たっきりです。
昨日の朝、弟のほうに電話があったようですけど・・・

Commented by たけしくん at 2011-03-13 15:26 x
無事で何よりです。
バカみたいに電話ばかりして心配してました。
パソコンメールは停電だからきっとダメだろうと
思っていましたが、今頃になってブログを確認
したら、なんと元気で中継していました。
さすがムッチャンです。よかった。安心しました。
予想通り、用意周到、知恵者のムッチャンに大いに
驚き、かつ関心しました。
この先はまだちょっと予測が立ちませんが、東京から
応援しています。元気でいてください。
ボクも地震発生時は雑居ビルに囲まれた新宿のビルの
9階にいて、大揺れするのでホントに死ぬかと思い
ましたが、これもムッチャンの大変さと比べたら
なんてことないですよね。失礼しました。
東京ではスーパーから水とカップめんがどんどん
消えていっています。流通が危ない(現に入荷不能で
空の棚があります)ということで、大勢の客が朝から
先手必勝で奪いあっているのでしょう。
仙台はまだ停電でしょうか。ゆうパックも引受停止と
なってしまい、支援できずにすいません。
しばし余震が落ち着くまで耐えて、それからまたグンと
進みましょう。ホワイトデーはちょっとまってね。
たけしくん

Commented at 2011-03-13 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko4469 at 2011-03-13 20:55
温かいものありがたいね~
がんばってね
いつも応援してるよ
Commented by gabaichibityan at 2011-03-13 22:30
むっちゃん 元気そうでよかった~~!
気をつけて 頑張ってね
私も応援してるよ~
今日 一日絵手紙展にむっちゃんの絵手紙展示しました
頑張って~~の 展示です。
Commented by mu-2008 at 2011-03-14 16:05
みなさん コメントありがとう。
布団の中でくるまってコメント見ていました。
気持ちがあったまりました。
鍵コメさんありがとう。
がばいちびちゃん、ありがとう。
しばらく絵手紙どころではありません。
でもチャント生きてますので大丈夫です。