あの夜も星が見えました☆

大規模地震の後で不謹慎かもしれませんが
キレイな星が見えました

今の住まいに来てはじめて見えた星空
地震のあった夜、上を見上げると星が見えました

電話が通じず電気もなく真っ暗でしたが
公衆電話があり実家に電話できました

公衆電話に並んだのは初めてです
携帯の明かりでダイヤルを照らして使いました

携帯って便利だな〜と改めて思いました
だから充電出来ないと不安

充電する器械は電気に頼らないタイプ
乾電池式や自動車からの充電器など

あると便利だなぁ〜とつくずく思いました。

by mu-2008 | 2011-03-14 07:24 | お知らせ | Comments(2)

Commented by ファインちゃん at 2011-03-14 08:58 x
おはようございます。
ご家族がご無事で本当に良かったですね。
余震が続いていて大変だと思いますが・・
どうか頑張って下さいね。
Commented by mu-2008 at 2011-03-14 16:13
ファインちゃんさん
ありがとう。
はい ガンバリマス。