宮城の高速バス情報☆

地震のあった日に出張や旅行に来ていた人達
家に帰れたかな?

たぶん車は使えないと思います
山形や新潟経由で帰れるかもしれません

山形方面と仙台間の高速バスは運行してます
予約ないので並ぶので始発駅から乗った方が確実です

新潟行きもありますが、予約が必要でした。

by mu-2008 | 2011-03-15 09:15 | お知らせ | Comments(5)

Commented at 2011-03-15 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-15 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-15 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セイラ at 2011-03-15 11:28 x
ムッチャン、ムッチャンも大変な中、たくさんの情報をありがとう!!
ここでの情報を、仙台の人々に教えてあげることができました。
皆さん、本当に助かったようです。
情報がまともに入ってきてないし、若林区と宮城野区のとある避難場所には、食料が全く届いていないの!!
同じ仙台市内でも、全く状況が違うようです。。。
Commented by masa_ls at 2011-03-15 17:14
ご心配お掛けしました
いや~驚きましたね~お互いに無事で何よりでした
被害を受けられた方々を思えば素直には喜べませんが
つい先ほどひかり回線が復旧しましたので無事のご挨拶に伺いました