宮城県 生活関連物資のお知らせ

宮城県の生活関連物資の情報がありました。
http://www.pref.miyagi.jp/syoubun/bussi.htm

スーパーは、郊外ばかりなので
我が家では無理ですが・・・

お近くの方は、身近な店がいいと思います。
ガソリンを使うのは・・・もったいない。

また必要以上に買うと
ほんとに欲しい人が買えずに困るので・・あれば買わない。。

我が家もとりあえず週末までは大丈夫
余計なものは買いません。

それに明日も寒いので無理して並んで
風邪などひいてはモトモコモナイ!!

風邪をひくと大変です
病院は被災にあったけが人でいっぱいです。

お医者さんも看護婦さんも睡眠不足で大変です。
お医者さんの応援がもっとあればいいのになぁ。。


あとKスタのサービスがなくなったようです
きっと宮城野区の電気が通ったのかもしれません。。
携帯&トイレ情報

お役に立てれば嬉しいです。

by mu-2008 | 2011-03-16 20:24 | お知らせ | Comments(5)

Commented by mizuiro-cube at 2011-03-16 22:52
地元は物資が来ない状態で今日食べるのもやっとだそうです。
Commented at 2011-03-16 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 08:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-03-17 08:24
水色さん
私も心配でした
赤ちゃんのオムツとか大丈夫ですか?
Commented by mu-2008 at 2011-03-17 08:28
鍵コメさん1&2
ありがとう。
地震の夜以来、柔らかいパンは食べてないわ~
実は呑気な私は、3日過ぎれば店は開くだろう
つまり並ぶなんて?
ガスが使えないなんて!
ありがとう
助かります