郵便が届きます!嬉しい☆

b0124466_8105772.jpg

昨日は郵便局の配達員さんが来てくれた
東京からのレターパック500

ビックリしてしまった
そして嬉しかった

女の子使用の嬉しいモノ
ありがとう。

配達員さんに私も手紙を託した
絵手紙はかけないけど・・ポストカード。

我が家にも絵手紙が届いた
地震前に夫に出したスケッチもあった

「生きていてくれれば明日があるよ」
と地震直後の絵手紙は椿の花

気仙沼市大島のみなさん
無事でいてほしい

連絡取れてないけど
生きててほしい。

by mu-2008 | 2011-03-17 08:10 | お知らせ | Comments(8)

Commented at 2011-03-17 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うとうと at 2011-03-17 10:04 x
おぉ ありがたい♪
郵便屋さん 届けてくれて ありがとう(*'ー'*)♪
Commented at 2011-03-17 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-03-17 17:37
鍵コメさんみなさん
ありがとう。
無事と分かり、ほっ。。。。。嬉しいです
連絡ありがとう。。。。感謝
Commented by セイラ at 2011-03-18 22:15 x
佐川急便、ヤマト運輸も、条件付で東北方面に、宅配サービスを再開しました。
宮城だと、佐川急便だけですが・・・

詳細を、ブログにアップしました!!
Commented by たけしくん at 2011-03-19 07:17 x
これぞ神戸でも中越でも岩手・宮城でも発揮したポストマンの意気!喜んでくれて嬉しい!
無計画な計画停電や続く余震の中で
東京のポストマンもがんばってますよ!
最近は東京も被災地の中に入ったらしく、
東京への郵便物が激増しています。
早く大きなゆうパックを
被災地にお届けできるよう頑張ります!
待っててムッチャン!
Commented by mu-2008 at 2011-03-19 08:42
セイラさん
たけしくんさん ありがとう。
ドコモ大変なので・・・みんなで頑張りましょう。

ありがたい郵便・気持ち便です