ブログ&絵手紙&仲間に感謝☆感激です

b0124466_175155100.jpg

ありがとう。
嬉しいです

ありがとう。
今日もコメントやメールありがとう。


我が家も車庫から車が出せると言われ
ほっ。

動くか確認してくださいと放送が・・・
そんな難しいことは出来ない。

エンジンにキーを入れたら
勝手に動いちゃうのかしら?

困ったわぁ~
早く夫が帰ってくるのを待っのみです。

では、ほっとした所で次は会議
頑張りまーす。

by mu-2008 | 2011-03-18 17:51 | お知らせ | Comments(5)

Commented by きゅうママ at 2011-03-18 20:35 x
本当に・・・・車を動かすくらいなら、飛んで行ってあげたいわ!!
少しづつでも、日常に戻っているのですね。
もう少し・・・もう少しだけ、頑張って!!
アキちゃんも、元気だったよ~☆
10月には、3人揃おうね♪
Commented by emiko4469 at 2011-03-18 21:28
うんうん
一日一日
どんどんと状況がよくなることを祈ってます
がんばれ~~
Commented at 2011-03-18 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たけしくん at 2011-03-19 07:25 x
だんだん落ち着いてきましたね。
活動の兆しがてきたようで何よりです。
黄色いポストも頑張っているようで、
ここぞ「心の支え」というところでしょうか。
相当寒いようですが、今日は気温が上がるとか。
寒さなんか、ムッチャンの笑顔で吹き飛ばして!
お大事に。
Commented by mu-2008 at 2011-03-19 08:35
みなさん鍵コメさん
ありがとう
嬉しいです

初めての経験で何が欲しいのか?
必要になって初めて気がつきます
もらって初めて、あっ。これも無かったのよ~
ありがたい。
そんな感じです

ありがとう