今日はお風呂に入れるかも♪

やっと車が動けます♪
ガソリンも往復分ありました。

何で満タンにしてなかったのよ~
と心の中で叫ぶ

地震のあと会ってない夫の実家&私の実家
エコ運転で行ってきます

もちろん夫が運転
大丈夫です。

ガソリンスタンド前に長蛇の列
ダイエーも電力ビル向かいぐらいまで並んでます

お義母さんは耳が聞こえないので
電池が残ってるのか?心配

やっと電池が買えたのて、ほっ。
車が動かせて良かった~

ああ~お風呂に行ける。
嬉しいな~

by mu-2008 | 2011-03-19 09:50 | お知らせ | Comments(3)

Commented by aki-milk at 2011-03-19 10:11
好かったね^^ムッチャン!
お風呂に入れるって・・・凄く有難いことだったんだね~。
私も・・・4日目に入ったお風呂に感激だったわぁ。
今日はこれから~実家に家族全員(6人で!)お風呂はいらせてもらってきます。
でも・・・私は、お仕事です^^
仕事があって!好かった^^

ムッチャンも・・・気を付けてね!
Commented by きゅうママ at 2011-03-19 10:17 x
おぉ~♪
お風呂に入れるかも…よかったね~(^o^)/

ユックリ手足を伸ばして、さっぱりしてきてね。

もちろん、ご両親を安心させてあげてね~☆
Commented by mu-2008 at 2011-03-20 10:01
アキさん
きゅうママさん
お風呂に入れました☆ もう8日ぶり?
でも入院した時も1週間ぐらい入れなかったような?
そんなことを思い出しました。。

ありがとう。