安心☆みどりの貼り紙

安心☆みどりの貼り紙_b0124466_17444258.jpg

ちょっと気持ちが落ち着き、
近所の独り暮らしの方の所へ

地震直後に安否は確認したけれど
直接あえて良かった

親類宅に行きます。娘と連絡とれました。
親類宅から戻りました。等など

ほっ。
モノは壊れても直せるし大丈夫。と。。

途中で親切な管理人さんやマンションの理事さん
何処のマンションにも世話好きな人がいてくれました。

ありがたいです

公園で遊ぶ子供の姿に、ほっ。
お弁当屋さんやマルシェを見て、ほっ。

野菜や果物が売っていて、ほっ。

ほっ。を
あなたにも届けたい。

道路が通ったかなぁ
ガソリン買えたかなぁ

何もできませんが
節電生活は出来そうです。

寒いけれど
温かくなるニュースがありました。

by mu-2008 | 2011-03-20 17:44 | お知らせ | Comments(4)

Commented by emiko4469 at 2011-03-20 20:32
安全と安心
なかなかお金じゃ買えないからね
早くみんなが安心して眠れますように
祈ってます

お年よりの方の訪問
すごく喜ばれていることでしょう
きっと力になっているよ
がんばってるね むっちゃん!
Commented by mu-2008 at 2011-03-21 09:25
えみこさん
おはよう。
ほんとそうです。

嫁入り前のお嬢様もおります。。
人と話すとほっとします。
Commented by うとうと at 2011-03-21 10:21 x
ムッチャン おはよ♪
今日は雨?雪にならないといいんだけど…

昨日もたくさんの『ほっ』があって良かったね。
たくさんの『ほっ』を見つけて 感じてくれてるムッチャンに
『ほっ』としてます。
励ましてくれて ムッチャンありがとう(*'ー'*)V
Commented by mu-2008 at 2011-03-22 08:07
うとうとさん
おはよう。
今日も寒いけど、雪ではないです。

今日も「ほっ」みつけます