みどりのリレー  アキさんから私に

地震の前日の10日に届いた絵手紙
写真はないけど・・・アキさんの元気な桜でした。

巻紙リレーの課題。。
いつもはノンビリしているのに・・・

パッと11日にかいてお昼にポストイン☆
たまたま出す前にスキャンしていました ↓ 
みどりのリレー  アキさんから私に_b0124466_826294.jpg
アキさんから届いた絵手紙の隣に
紙を繫げてかいた黄色いポストのTシャツを着たおかみさんとお孫さん

にっこり笑顔に癒されます。。
みどりのリレー☆次に繫げましたよ

来月行う予定だった絵手紙展は中止ですが
遠くのどこかで仲間が絵手紙展

アキさんのも私のも繋がって
参加できて良かったです。

古川への高速バスが順調に動いているという
迷惑でなかったら・・・会いに行きたいな。

元気かな。。

今日も笑顔で頑張りましょう。

by mu-2008 | 2011-03-22 08:30 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-03-22 09:50 x
私も昨日、バラの喫茶店に顔を出しました。
笑顔が見られて、よかった。
明るい絵手紙を見られて、よかった☆
気をつけて・・・。
Commented by aki-milk at 2011-03-22 19:51
好かったぁ~~~繋がって!
私もね!いつもだと・・・ギリギリスなのに・・・
何故か?今回は、着いた日に!すぐ描いて^^ポストイン。
私的には・・・驚くスピードだった。
おかげで^^繋がってよかった。