元気な声を、ありがとう。

b0124466_15385694.jpg

「元気だよ~大丈夫だよ~
連絡遅れてごめんね~」と

気仙沼の大島「くりこ」から
元気な声が届きました

ほっ☆
みんな無事です。

もみじさんもさっちゃんも
元気でした!!

井戸水が使えるから大丈夫と。。
あって良かった井戸水です!!


今日は朝から病院・郵便局・センターなどバタバタ
元気な顔と声にあい嬉しくなりました。

昨日うまくいかなかった事が
親切な対応で荷物も送れました

ほっ。


馴染みの店や人に出会い、ほっ
上杉の郵便局の笑顔に、ほっ。

センターの皆さんに会えて、ほっ。
玉澤総本店があき、ほっ。(店頭販売のみ)

ホシヤマがあいてて、ほっ。
(珈琲飲めます)

笑顔に会えて、幸せです。
笑顔を補強しました。

明日からセンターの後片付け作業
みんなで頑張りましょう。

仙台の散歩道 「小さな郵便局」
はじめての絵手紙教室  in 気仙沼大島

by mu-2008 | 2011-03-22 15:38 | お知らせ | Comments(1)

Commented by mu-2008 at 2011-03-26 11:41
昨日も大島のおかみさんから電話が来ました。
元気な声でした。
一緒に絵手紙教室に参加した人の声も聞きました
水墨画のかあさんも元気です。。
電波状態が悪く長くは話せませんでしたが・・・
なぜか我が家からの小包みだけは届くとか。。
折り紙とか喜ばれました。
家に眠っている文房具とかもらえると嬉しいな。
小分けして送っています。。
ちょっとツブヤキマシタ。

石巻の木村ねえさんも元気でした。
富谷の妹宅です。
だれか石巻で賃貸住宅があったら教えてください。
なかなか見つかりません。。。

こっそり、こんなところでツブヤキ
誰かが気がついたら嬉しいな。。