会長さん、順調でーす☆

b0124466_12104592.jpg

本棚が倒れたままで
室内が広く感じます。

さっきやっと水が来ましたよ~
でもセンター内の自販機は空っぽのまま

作業に来れる方は寒いです!!
そして、飲み物・食べ物持参できてね!

センターの復活を利用者さんが待っています!
b0124466_15591493.jpg
(これは以前かいた・・・挿絵です。)

夫に家の片付けが先だろうと?
エヘヘ。

日中ひとりで家にいるのは嫌なのよね~
午後も頑張りましょう☆

by mu-2008 | 2011-03-23 12:10 | お知らせ | Comments(2)

Commented by miyagirh at 2011-03-23 19:03
会長でーす!
むっちゃん、お世話様でした。1日中お手伝いして頂いたんですね!
すっかり綺麗に並べて頂いてありがとう<(_ _)>
ガソリンが無く、なかなかセンターまで行けないので
本当に助かりました。
今日は教えてもらった情報を実践。ブロック会議以来のバスでの買出しに!野菜とお肉買えました。
街なか情報も感謝してます♪ありがとう♡
Commented by mu-2008 at 2011-03-23 19:39
会長さん
みなさん、水筒持参でダウンコート着て作業!
最初は隣の学校でトイレを借りていたのですが・・・
午後から復旧。トイレ使用可能です。

やれる人がやれることを。。皆で頑張りましょう。
私達より利用者の方が・・・
いつもより不自由で大変ですよね。。

そうそう車を使わない生活もいいでしょ?
細かい情報はメールで聞いてね☆