うまい寿司勘☆開いてるの?

アエルのユニクロが開いているよ!
と聞いたので寄り道したら閉店

11時~3時まででした
ヒートテックが欲しかった。

仕方がないわ~と商店街を通ったら
人だかり?
b0124466_17432870.jpg
旨い寿司勘が営業してました。
店の前では魚の販売も。。

しかし我が家はガスが使えない
残念(/。\)

駅~藤崎~三越の商店街は
「青空市場」のようです。

少しずつ復活している気がします。
頑張りましょう


親類の子から絵手紙メールがきました
頑張ろう!
b0124466_17432890.jpg
7才の子が応援してくれるんだわ~
うれしいな。

by mu-2008 | 2011-03-23 17:43 | お知らせ | Comments(6)

Commented by emiko4469 at 2011-03-23 21:13
7歳の応援団
たのもしいね
うれしい気持ち伝わります

少しずつお店が開いているんですね
よかったね
Commented by gabaichibityan at 2011-03-23 23:45
お疲れ出ていませんか?
可愛い応援団ね~嬉しいね~・・・・・
早くガス復興するといいね
Commented by aki-milk at 2011-03-24 07:13
まだまだ・・・寒いものね。
こちらの、ユニクロが・・・震災の騒ぎの中「放火」で焼けてしまってるので、休業中。
困るよね。
Commented by mu-2008 at 2011-03-24 08:57
えみこさん
うん。頼もしいです
Commented by mu-2008 at 2011-03-24 08:57
がばいちびちゃん
うん。大丈夫
ほんとです・・・ガスのある生活がしたい。。
Commented by mu-2008 at 2011-03-24 08:59
アキさん
ほんとです。
ユニクロがあくと助かります。
ひどいですね。。 困りますね。。悲しい。。