電気ポットのお湯をためてシャンプー

b0124466_1741355.jpg

病院に行く前に何か買っていこうかと思ったら
シャンプーできます(500円)の文字

あら、シャンプーできるの?
国分町の中のビルの7階でした。

ほんとは「ヘアーメイクの専門店」
つまり夜の店に出る前に美しくセットする店

シャンプー台がないのに・・・・・上手に工夫して
特別にシャンプーを提供してくれてました。

いつもは綺麗な女性のセット専門店
普通の私がシャンプーしてもらいました♪

気持ち良かったです。
ありがとう☆

電気ポットが並ぶ写メを
撮らせてもらったはずなのに無い!?

ほんと見せたかったな。。


病院そばの「おはな」も開いていて、
ほっ。

嬉しいこといっぱいの木曜日でした。
ありがとう。

by mu-2008 | 2011-03-24 17:04 | お知らせ | Comments(6)

Commented by もも at 2011-03-24 19:41 x
夕方大きな余震ありましたよね 大丈夫ですか?
電気ポットでシャンプー なるほど シャンプー気持ちよかったんだね(^v^)
Commented by emiko4469 at 2011-03-24 21:07
工夫してるのですね
だんだんいろいろなお店があいてきますね
よかったね
Commented by たけしくん at 2011-03-25 05:42 x
ホントにいろいろ工夫していますね。
人間の知恵は果てない。
でも、時々そのすごい知恵に負けちゃう。
困ったものです。
日本中大騒ぎの中で
元気なムッチャンのレポートに
なんだかホッとして心温まります。
そのお店、ムッチャンのおかげで
今後は昼のきれいなお姉さんのシャンプーに
営業展開するかもね。
その笑顔を止めないで!

Commented by mu-2008 at 2011-03-25 09:13
ももちゃん
気持ちよかったよ。
感謝☆
Commented by mu-2008 at 2011-03-25 09:13
えみこさん
工夫が素晴らしいです。
Commented by mu-2008 at 2011-03-25 09:14
たけしくんさん
みんなの工夫が素晴らしい。。

ありがとう。