渋滞の原因は「通行禁止」

なんでココが渋滞しているのだろう?
と思ったら通行禁止

河北新報とSS30の1区画のみ
通行禁止(しばらく続くみたい)
b0124466_20173496.jpg
写真の右がSS30、左が河北新報
ここは確か北目町通り・・・


あと全く違う話題なのですが
エネオス県庁店で

ガソリン満タンにしてくれるって
並んでました。

我が家も〜と思ったが
夫は仕事で私は運転できない!!

(/。\)残念です。
役に立たない嫁で申し訳ない

だんだんガソリンスタンドも
普通に開くのかな〜と感じました。

でも近所のスタンドは並んで止まってました
整理券の配布が明日あるようです。。


明日も元気に過ごせますように☆
今日も、ありがとう。

by mu-2008 | 2011-03-24 20:17 | お知らせ | Comments(8)

Commented by emiko4469 at 2011-03-24 21:08
笑顔も満タンですね
(^^)/がんばです~
Commented by たけしくん at 2011-03-25 05:45 x
昔、「車はガソリンで動くのです」
というCMが流行りました。
バックの「のんびりいこうよ~」という歌も
流行ったような気がします。
どんなときも心次第ですね。
感謝の気持で明日も過ごせるムッチャン、
がんばって!
黄色いポスト募金も頑張ってます!
Commented by aki-milk at 2011-03-25 07:23
少しづつ・・・よくなってきてるから!
大丈夫よ^^
今日も笑顔でガンバろぉ~~^^
Commented by きゅうママ at 2011-03-25 08:56 x
通行止めのたて看板が無ければ、綺麗な街にしか見えないよね。
毎日、少しづつ・・・戻ってきている。
無理しないでね。
Commented by mu-2008 at 2011-03-25 09:15
えみこさん
ほんと、ゆとりがあれば落ち着いて行動できるし
ちょっと待てる。。
笑顔も満タン☆
Commented by mu-2008 at 2011-03-25 09:16
たけしくんさん
へぇ~そんなCMがあったんですね。
募金ガンバッテマスね。ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2011-03-25 09:16
あきさん
そうだね。。少しづつだね。。
Commented by mu-2008 at 2011-03-25 09:18
きゅうママさん
ホンとだよね~ すごく上にある部分が危険みたい。
強風になると恐いわ~
見た目はキレイなのに水やガスがこなかったり
被害って分からないものです。。