あって良かった試供品

b0124466_16445160.jpg

今日はガソリンが入ったので
夫の車でお風呂屋さんへ

嬉しいな。
シャンプー&ボディーソープもあるので

タオルだけで('-^*)ok
ありがたい。

しかも試供品が1セット残ってて
ラッキー(ほぼ手ぶら)

なぜか夫の方が荷物が多い
マイシャンプーにマイ化粧水
アトピーって大変です。

せっかく車で買い出しなのに
何処に行っても水とカップ麺は見当たらない

でも、産直市場に行くことができ
2週間?ぶりに卵が買えました。

これで厚焼き玉子作れます
うれしい☆

ガソリン買うのに並んでくれた
夫のおかげです。

ありがとう

by mu-2008 | 2011-03-27 16:44 | お知らせ | Comments(4)

Commented by emiko4469 at 2011-03-27 21:51
いつも身軽なムッチャン
すごいなぁ~と感心してます
まだまだ食料がままならないのですね
卵あってよかったね
ファイトです
Commented by etegaminikki at 2011-03-28 10:20 x
ええ~卵が2週間ぶりなんですかあ~
大変なんだなあ~
こちらでは納豆をしばらく見てないけど。。。

Commented by mu-2008 at 2011-03-28 22:03
えみ子さん
そんなことないです~
昔よりずっと持ち物増えました。
卵なかなかなかったんです~
Commented by mu-2008 at 2011-03-28 22:05
絵手紙日記さん
普通のが400円とか・・
ブランド物なら仕方ないけど
ちょっと高いのでやめてました。。

だんだん落ち着いてきたかなぁ~
でも微妙に高いです