2011年4月 「共に学んで伸びてゆく」

明日で3月も終わり、もうすぐ4月です。
地震の前に描いて発送していたカレンダー

4月は「チューリップ」
共に学んで伸びてゆく
2011年4月 「共に学んで伸びてゆく」_b0124466_839156.jpg
こんなときですが、学ぶべきことがいっぱい
平和な時には分からなかった色んなことを

普通に暮らしていては感じられなかったことを
悲しいけど・・・地震のおかげで学びました。


かわいいチューリップをもらいました。
昨日のボクが折り紙で作ってくれました。
2011年4月 「共に学んで伸びてゆく」_b0124466_8435062.jpg
お部屋に飾ってます。
ありがとう。

ちょっとアッチで折り紙してくる~って言うので
飽きちゃったのかしら?と思ったら

チューリップを作ってくれました。
やさしいな。


私も元気を送らないと・・・で
5月のカレンダーかきました!!

幸福の黄色い郵便ポストです
2011年4月 「共に学んで伸びてゆく」_b0124466_8413263.jpg

あなたに届け・・・私の思い!
被災していなくても、病院で心配してる人もいる。

一人暮らして心細い人も。。
いつもどおりにチャント送ります。

by mu-2008 | 2011-03-30 08:51 | カレンダー | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2011-03-30 09:02 x
“いつも通り”“普通”が、一番幸せなこと。
小さな“いつも”が、とっても嬉しい☆
沢山の“いつも通り”を発信してね~^^
Commented by mu-2008 at 2011-03-31 09:36
きゅうママさん
ほんと「いつもどおり」が幸せなこと
雨で寒い仙台。。。
散歩コースのビルが開かず、、、億劫です。