2011年4月 古川カレンダー 「桜」

お待たせしました。。
帰宅前に間に合ったかな?

古川の4月のカレンダーは「桜」です。
空にも春がきた うれしいなぁ
2011年4月 古川カレンダー 「桜」_b0124466_1734154.jpg

あったかい九州では咲いたとか。
順々に北上してくるよね「サクラ」

冬の次には「春」が来る!

あなたの桜に癒されます
うれしいなぁ

嬉しいことをお祝い事をガマンなんて可愛そう
入学・就職・・・結婚式に誕生日。。

自粛してばかりいると、
経済が困る(悪化すると言うのかしら?)

経済が困ると・・・・寄付も募金も出来ない
助けてほしいのに、言えない人が増える。。

元気な人は元気に活動して
笑ってすごせる時は、笑わないと!!

そして、無理しないで・・・・ちょっとだけ
人の為に何ができるか?考える。

大きな地震や原発のことで
大変な人が増えました。

でも今まで大変だった人・不自由な人に
手がまわらなくなることも・・・困る。

そんな気がします。


今年の桜も楽しみです。
楽しみがあるって、幸せだよね。

「ありがとう」

by mu-2008 | 2011-04-01 17:17 | カレンダー | Comments(2)

Commented by emiko4469 at 2011-04-01 22:28
自分ができること
探していきたいと思ってます
またいろいろと教えてね
Commented by mu-2008 at 2011-04-02 09:30
えみ子さん
私は特に何にもしてない。普通だよ。
たいしたことない自分を自覚しています
教えなんて・・・もったいない。