赤いポストとたんぽぽ

赤いポストとたんぽぽ_b0124466_717761.jpg

赤いポストとたんぽぽ_b0124466_717788.jpg

赤いポストとたんぽぽ_b0124466_717765.jpg

郵便局で見つけたポストカード
赤いポストとたんぽぽ

なんたが嬉しいな~
貰ったら嬉しいよな~

1枚180円で、出すときは
120円分の切手が必要です

絵手紙かけなくても
ポストカードでも春を贈れますね。

3月は春を楽しむ時間が
足りなかったような?

4月は春を感じる
元気な絵手紙に会いたいな。

そんな気がします


いただいた絵手紙
力強さと優しさをありがとう。

いつもありがとう。

by mu-2008 | 2011-04-02 07:17 | 切手・ポストカード | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2011-04-02 09:03 x
うちのメンバーの1人が
『宮城野区の友人に連絡がつかない。届かないかもしれないけど、絵手紙と救援物資を送ったの・・・。』
みんなが、それぞれの力で、応援してる♪

50円のハガキでも、120円のポストカードでも、心が届くといいな。
Commented by mu-2008 at 2011-04-02 09:24
きゅうママへ
届くと思うよ
けっこう娘や息子に兄弟に知人宅に
避難してる人も多いの
時間がかかっても思いは届くと思うよ。
でも困ったら言って!行ってみるから。
Commented by たけしん at 2011-04-02 11:38 x
「元気」が届いた。
まず安心。
Commented by もも at 2011-04-02 13:31 x
友人が私も宮城野区にいますが 手紙は届いたとメールありました 梅は咲き始め 桜の芽もまだまだかたいですが 確実に春へ!!たんぽぽ魂で元気に
Commented by mu-2008 at 2011-04-04 08:31
たけしくんさん
ありがとう。
元気でました☆ 切手も嬉しかったです。
Commented by mu-2008 at 2011-04-04 08:31
ももちゃん
よかったね。
手紙は届くね!!