道の駅河北で発見☆丸ポスト

道の駅河北で発見☆丸ポスト_b0124466_2044355.jpg
昭和29年生の丸ポストでした。
「あなたの笑顔に会いたくて」

ポストカードのお陰かな
ありがとう。
道の駅河北で発見☆丸ポスト_b0124466_2044339.jpg
今日はお風呂(1週間ぶり)
&誕生日ケーキを探しに山形へ
道の駅河北で発見☆丸ポスト_b0124466_2044332.jpg
地震でバタバタしてしまい
お義母さんの誕生日が過ぎていた。

仙台でも探せばあると思うが




苺がのってないとダメな世代(笑)

確実にありそうな場所へ
お陰で丸ポストに会えました。

お風呂に行くなら山形がいいよ〜
本当でした。

時間制限もなく、ゆったり入れました。
温泉で250円!うれしい☆

これもガソリンが満タンのお陰
山形は並ばなくても買えるし安い。

来週もガスは来ないのかしら。。

携帯の充電器が見つからずウロウロ
そんな土曜日です。


追伸
家族新聞のKさん元気
ひまわりおじさん今日も元気

女将さんたちの元気な声は
受話器からもれるほど大きかった。

オシャベリに餓えてるのかな
もっと色んな人と話したいよな〜

まだまだ電気が来ない地区がある。
早く充電器を探さねば。。。

今日は、いい嫁日でした。

お誕生日に「おめでとう」が言える幸せ
かみしめました。。

ありがとう。

by mu-2008 | 2011-04-02 20:44 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2011-04-02 21:25
お母さま~おめでとう^^

エライぞぉ~~~嫁!
ちゃんと・・・ケーキを。エライはぁ~~
Commented by charming-yh at 2011-04-03 01:14
お風呂に入れてよかったね~。
気持ちいいよね。

おもてなし絵手紙、ありがとう!
前から準備して下さっていたのね。

震災後いろんなことがあったね。
本当にありがとう!
Commented by etegaminikki at 2011-04-03 12:04 x
4月3日読売新聞
女性の悩み相談ブログ
本日の読売新聞にでてました。
仙台の漫画家が開設
専門家にメール転送してくれるそうです。


『震災にあった女性のための からだとこころの救急箱』⇒<a href="http://hi-kimidori.cocolog-nifty.com/tohoku/" target="_blank" title="☆">☆</a>


山形ちょっとはゆっくりできたかな?
Commented by mu-2008 at 2011-04-04 08:32
アキさん
気が付いて・・・良かったです
夫は忘れていたけど・・・
お母さんは、忘れられたかと。。。ポロリ。
誕生日は遅れても、ちゃんと「おめでとう」
言ってあげたいね。。
Commented by mu-2008 at 2011-04-04 08:34
チャーミングさん
うん。
時間制限なしで、ゆっくり。。。良かったです。

2月にかいてて良かったです。
あとはヨロシクお願いします。
Commented by mu-2008 at 2011-04-04 08:34
絵手紙日記さん
ありがとう。