茨城の干しいもを焼いてみた。

茨城の干しいもを焼いてみた。_b0124466_9451688.jpg

昨日はジェットコースターのようだった。


悲しいこと・嬉しいこと
ガッカリしたこと・楽しかったこと

ワクワクしたこと
ドキドキしたこと

残念だったけど
スッキリしたこと。


だから今日は疲れちゃった。
花粉でクシャミが止まらない。

貰ったまま勿体なくて食べなかった
平らな「干しいも」

先日、カセットコンロの上で焼いてみた。
1回目は黒こげでしたが

2回目は成功☆いい感じ。今日のおやつも「干しいも」にしよう

ありがとう。
安眠したい水曜日

久々のごろごろ寝。
楽しい夢みたいな~。

by mu-2008 | 2011-04-06 09:45 | 発見! | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2011-04-06 13:41
きっと!!!干し芋の夢が見れるわよぁ^^(笑い)
ぽかぽか・・してきて!お昼寝日和になってきたね。
Commented by mu-2008 at 2011-04-06 16:28
アキさん
ぽかぽかだけど花粉注意報
クシャミが止まらない春

食べてゴロン
でも頭が冴えて寝れなかった( TДT)
眠りたいよ~
Commented by セイラ at 2011-04-06 16:35 x
ムッチャン、大丈夫ですか?
心配ですよ・・・

今晩は、ゆっくりと良い夢が見られますように。。。
Commented by mu-2008 at 2011-04-08 09:50
セイラさん
ありがとう。