カタカタ揺れてストンと落ちる揺れでした

気持ち悪いくらいゆれるよ~

久々に携帯電気付けようとしたらつかない?
ラジオも聞きにくい??

電池切れで慌てました
単3電池明日買わないと。。。

みんなにあげちゃったから(苦笑)
今日、買うはずだったのに。。甘かった(涙)


夫に見回り頼んじゃった

なんで役員なんだよ~


みんなが大丈夫でありますように(祈)

by mu-2008 | 2011-04-08 00:25 | お知らせ | Comments(9)

Commented by たけしくん at 2011-04-08 06:13 x
黄色いポストの募金関係イベントの
詰めをやって帰宅したら最大震度の余震。
とても余震と思えませんでした。
テレビで仙台放送局の様子を見て
さらにビックリ。

仙台も古川も
「黄色いポストが守ってる」とも
安易に言えなくなりそうです。
困った・・・。

ムッチャンが無事でよかった。
ムッチャンの黄色いポストの絵手紙を
見ながら打合せした後だったので
本格的に心配、心配。
でも無事でよかった。

黄色いポストが幸福の守り神になるよう
本気で祈るようになってきました。
やっぱり祈る。まずそこから始めよう。
祈りが届くといいな。

お大事に。気をつけて。
Commented by aki-milk at 2011-04-08 07:04
ムッチャン!大丈夫だった????
怖かったね~~~

丁度・・・お布団に入る為に電気を消した時だった。
ゴォ~~って!凄かったし・・・長かった。
まだまだ!落ち着かない日々
Commented by チャーミング at 2011-04-08 07:16 x
ご無事で良かったです。

最近、余震も落ちついてきたと思ったら、
これは余震とはいえないくらい、
大きかったですね。

電気も早くつくといいね!
Commented by emiko4469 at 2011-04-08 07:39
怖かっただろうなぁ。。。。と
でも無事でよかった
心配です
早く余震がなくなりますように
Commented by etegaminikki at 2011-04-08 07:39 x
仙台と知って、ムッチャン!と思ったよ。

とにかく無事を祈る。
Commented by きゅうママ at 2011-04-08 08:33 x
まだ停電中??
地震後のTVニュースで、仙台が真っ暗でした。
寒いから、重ね着して・・・・風邪引かないでね。
Commented by うとうと at 2011-04-08 08:51 x
朝になって 作夜の被害状況がわかってきたけど
夜 暗い中 怖い思いをされたみなさんには申し訳ないけど
仙台市内の壁や看板、ガラスの落下、飛散をみたら
人通りのない時間で良かったと思いました。
ムッチャン ヘルメットと言いたいけど
帽子かぶって頭を守れるように大き目のバッグ?手提げ?もって、
気を付けて出掛けてね。
わかっているだろうけど 老婆心です。。。
Commented by mu-2008 at 2011-04-08 09:54
たけしくんさん
どうぞ応援、ヨロシクお願いします。
私も動き出す時に動けるように元気でいます!
管理人室にも黄色のポストカード
元気が出るそうです。
Commented by mu-2008 at 2011-04-08 09:55
アキさんチャーミングさんみえこさん
絵手紙日記さんうとうとさん

心配してくれて、ありがとう。
余震来るとは思っていたけれど・・・予想より一日早かったわ~