気仙沼ちゃんの宿「アインスくりこ」からメッセージ②

午前中電話があったのにバタバタしていて
頼まれた伝言遅くなりました。

昨夜、地震がありましたが
「大丈夫です!家族もみんな元気です!!」

発電機は音がうるさいので、
早く寝ているそうです。

(携帯用の乾電池式の充電器は
送ってあるので大丈夫かと。。)

逆に心配されてしまいました。
「キャベツあっけど、送ってやるか?」

少しずつ復旧している証ですね。。

前回の伝言どおり・・・
他の皆と同じように!と。。

以上 伝言でした。

昔、テレビに出たことがあり
気仙沼ちゃんと呼ばれたいきさつを聞き、

へぇ~

だから、知らない人から
声かけられたりしたのか~

嫌な時もあっただろうな。

で、今回の3月の地震の後
いろんなことを私も知り、

心配されても困るし、
私のブログなら

さり気なく発信できる!と
こうして頼まれております。


でも、テレビに出たのは
昔の話。

街を歩けば芸人がいたり
野球選手がいたり

アナウンサーさんや
モデルとかいろいろ。。

テレビに出る方とすれ違っても
みんな普通にしてるときに・・

べたべた寄っていくのは
品がない気がする。。


余談ですが・・・
時どき、茨城のネタが出てきます。

きっと人のいい茨城の仲間がいるんでしょうね。
きゅうママやアキさんみたいな・・・笑。

気仙沼ちゃんの宿「アインスくりこ」からメッセージ

by mu-2008 | 2011-04-08 12:39 | お知らせ | Comments(3)

Commented by QP at 2011-04-08 18:34 x
夜中の大きな地震・・ほんとにもう治まってくれ~と
祈らずにはおられません。
でも無事で良かったぁ。。

Commented by シニア at 2011-04-08 19:10 x
きょう電話で元気な声を聞けて良かったです。

それにしても 大変ですね 
横浜でも かなり揺れたけど 特に被害もなく・・・
Commented by mu-2008 at 2011-04-09 20:21
QPさん シニアさん
ご心配かけました。。 ありがとう。

前回と違い家の中
比較は出来ないけれど、前より揺れたと近所の話
水漏れやヒビ・・・市内には赤紙のマンションまで。。。
もう強いのは困ります。。