イオン「幸せの黄色いレシート」

イオン「幸せの黄色いレシート」_b0124466_916346.jpg

イオン「幸せの黄色いレシート」_b0124466_9163496.jpg

昨日お風呂の帰りにイオンでお買い物。
レシートが黄色い日でした

いつもは11日だけだけど・・・
今回は地震の被災者への募金

少しでも役にたつといいな。


そして今日は古川へ
地震後初の絵手紙教室

あまりニュースにならないけれど
栗駒や大崎市も震度7と6

地割れや倒壊したくらいではニュースにならない
ビックリする今回の地震でした。

でも絵手紙したい!の要望に答えて
バスで行きま~す

ライフラインはバスのみ(私は運転できないから)
新幹線&在来線は動きません。

今朝の新聞には明るい写真も
思わず模写

スケッチできれば私も大丈夫かな
元気をもらいにいってきまーす。

by mu-2008 | 2011-04-11 09:16 | ペン描き | Comments(2)

Commented by etegaminikki at 2011-04-11 12:43 x
そうなのよ~栗駒。揺れるんだよね~
でも今回は☎通じたよ。

いいねえ~この模写。
嬉しさが弾けてる。
Commented by mu-2008 at 2011-04-12 08:09
絵手紙日記さん
栗駒は揺れますね~
地形がそうなのかしら?